オススメ情報

ザ・プリンス パークタワー東京「スズムシ カフェ」開催。東京タワーを眺めながら夕涼み体験


ザ・プリンス パークタワー東京の期間限定カフェ「スズムシ カフェ」が、2022年7月30日(土)から8月31日(水)までの期間限定でオープンする。ザ・プリンス パークタワー東京内の神殿「神明」で開催され、様々な演出やカフェメニューを通して、日本ならではの夕涼み体験が楽しめる。

2022年は“花と過ごす夏”をテーマに、エディブルフラワーをあしらった生春巻きやレアチーズケーキを盛った華やかなワンプレート料理、夕涼みをイメージしたドリンク、花を飾ったオリジナルカクテルなどを提供。縁側席には氷と花を浮かべた足水も設置されており、東京タワーを眺めながらカフェメニューを味わえる。


変わりゆく夏空の下、鈴虫や風鈴の涼しげな音色とともに、風情ある夏のひとときを過ごしてみてはいかがだろうか。

ザ・プリンス パークタワー東京
港区芝公園に位置する高級ホテル。東京タワーを間近に望み、芝公園の緑に囲まれている。館内には、スパ・フィットネスのほか、レストラン、会議室なども備える。バルコニーやビューバス、ブロアバス付きのバスルームなど、居心地の良さも魅力。夜景と緑のやすらぎ空間で、優雅なひとときを過ごして。