オススメ情報

神戸港の絶景と共に楽しむ至極の時間を!ラ・スイート神戸のビアガーデン


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのリゾート感あふれるガーデンテラスで「ラ・スイート ワイン&ビアガーデン~シーサイドガーデンフェスト~」が10月10日(月)まで開催中。海風を感じるオーシャンビューのロケーションで、ラグジュアリーなワイン&ビアガーデンを。
プラン詳細/予約

目の前に広がる神戸港のオーシャンビュー、ヨーロッパの邸宅のような白亜の建物、美しい水盤や季節の花々を愉しめるリゾート感あふれるガーデンテラスはまさに非日常の世界。ソムリエが世界中から厳選したワインをはじめとするドリンクや、フレンチシェフが手掛ける本格的な料理と共に、ラ・スイートならではのラグジュアリーなワイン&ビアガーデンが楽しめる。

プランは「ラグジュアリープラン」「セレブリティープラン」に加え、女性限定の「ディアウーマンプラン」の3種がラインナップ。魚介の旨味がぎゅっと詰まった“ブイヤベース”を中心に、多彩なオードブルの盛り合わせ、ジューシーな神戸ポークソーセージなど、シェフこだわりの絶品料理をプランごとに用意。バリエーション豊かなドリンクと、贅沢なひと時を満喫することができる。

夕方から夜へと表情を変えていく神戸港を眺めながら、酒と料理に酔いしれる至極の時間を過ごしてみては。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
日本で初めて「スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(SLH)」に加盟。JR神戸駅から徒歩約10分で神戸港を望む絶好のロケーションで、全70室がテラス付きオーシャンビューのゆったりとした客室。贅の極みと質の高いサービスが、最上のステイを叶えてくれる。宿泊プランを探す

ホテルで楽しむビアガーデン2022〈東京〉東京のホテルで開催されるビアガーデンを紹介。夜景の見えるテラスや開放的なガーデンで特別な夜のひとときを過ごしてみてはいかがだろうか。 ...