ホテルニュース

ヒルトン・オナーズ2022年のポリシー発表

Credit: Hilton Honors

ホスピタリティ業界をリードするヒルトン・オナーズは、会員がステータスとポイントを維持し、より簡単にステータスに到達できるよう、新しいポリシーを発表した。

世界の一部地域で旅行が制限されている状況下でも、世界中の1億1800万人以上のヒルトン・オナーズ会員に柔軟性の提供を約束するとして、ポイントやエリートステータスを長期間維持し、2022年にはより簡単にステータスが獲得できると発表された。

 


発表された変更点は以下となる。

  • ステータスを2023年3月31日まで延長することで、会員の皆様がより長くステータス特典を維持できるようにします。
  • ポイントの有効期限を2022年12月31日まで延期することで、会員の皆様が6,600軒以上のヒルトンホテルでの無料宿泊、ヒルトン・オナーズ・エクスペリエンス、ライブイベント、慈善団体への寄付などにポイントを利用できる時間を増やします。
  • ステータス、マイルストーン・ボーナス、ステータス・ギフティングの獲得に関する2022年の条件を2019年の条件から緩和し、これらの特典を達成しやすくします。 2022年、ヒルトン・オナーズ会員は以下を獲得できます。◦ステータスの獲得条件
    ・7泊3滞在または17,500ベースポイントでシルバーステータス。
    ・28泊14日または52,500ベースポイントでゴールドステータス。
    ・42泊21滞在または84,000ベースポイントでダイヤモンドステータス。

    ◦マイルストーンボーナス
    ・30泊で10,000ボーナスポイント。
    ・10泊ごとに10,000ボーナスポイント(30泊以降)。
    ・60泊で1回限りの30,000ボーナスポイント。

    ◦エリートステータスのプレゼント
    ・ご友人やご家族のために、40泊でゴールド、70泊でダイヤモンドにアップグレードすることができます。

  • すべてのステータスレベルの会員を対象に、2021年に完了したすべての宿泊が自動的にロールオーバーされ、2022年のステータス資格にカウントされるようになりました。
  • 米国ヒルトン・オナーズ・アメリカン・エキスプレス・カード会員向けの特定の特典の柔軟性を2022年12月31日まで継続します。
    ◦無料週末宿泊券は、2022年に発行されたものも含めて、引き続き週末に限らず週のどの夜でもご利用いただけます。
    ◦ヒルトン・オナーズ・アメリカン・エキスプレス・カードでの対象商品の購入により獲得したヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントは、2022年12月31日まで、エリート層の資格取得およびライフタイム・ダイヤモンド資格取得のためのベースポイントとして引き続きカウントされます。

 

 

ヒルトンの副社長兼ヒルトン・オナーズ&カスタマー・エンゲージメントのグローバルヘッドであるジェン・チックは、次のように述べています。
「新たな旅のシーズンを迎えるにあたり、私たちがお客様のことを第一に考えて今回のプログラム変更を行ったことを、ご愛顧いただいているお客様に知っていただきたいと思います。私たちは、大切なヒルトン・オナーズ会員の皆様が再び旅行に出られる際に、新たな思い出を作れるよう、再び柔軟性を提供してホスピタリティ業界をリードできることを誇りに思っています。」

お客様の体験を向上させるために、ヒルトン・オナーズはパンデミックの期間中、世界的なプログラム調整を着実に実施し、業界をリードするヒルトン・オナーズ・アプリを通じた非接触型チェックインやコネクティング・ルームの確認などの革新的なサービスを通じて、会員の皆様に安心を提供してきた。

©2021ヒルトン

 

ヒルトン・オナーズについて

ヒルトン・オナーズは、119の国と地域にある6,600以上の施設からなるヒルトンの18のワールドクラスのブランドのためのゲスト・ロイヤリティー・プログラム。ヒルトン・オナーズ会員は、直接予約することで、ポイントとキャッシュを組み合わせて宿泊予約ができる柔軟な支払い方法や、会員限定の割引、無料のスタンダードWi-Fiなどの特典をすぐに利用できる。また、会員の皆様は、業界をリードするヒルトン・オナーズ・アプリを通じて、非接触技術を利用することができ、デジタルキーを使ってチェックイン、部屋の選択、部屋へのアクセスを行うことができる。ヒルトン・オナーズは、1億1,800万人以上の会員に、厳選された提携クレジットカードを含め、何百通りものポイントの獲得・交換方法を提供している。会員は、ポイントを無料宿泊、Amazonでの購入、慈善団体への寄付などに交換することができる。
ヒルトン・オナーズ|https://www.hilton.com/ja/hilton-honors/

 

ヒルトンについて

世界有数のホスピタリティ企業であり、世界119の国と地域で、6,600以上の施設と100万以上の客室を有する18のワールドクラスのブランドを展開。「地球をホスピタリティの光と温もりで満たす」という創業時のビジョンを実現するために尽力してきたヒルトンは、100年以上の歴史の中で30億人以上のお客様をお迎えし、「2020年世界のベスト・ワークプレイス」でトップの座を獲得。2020年には、世界的なパンデミックに対応するため「ヒルトン・クリーンステイ」を導入し、世界中のホテルに清潔さの基準を定めた。

©2021ヒルトン