オススメ情報

水着で男女一緒に!デジタルアートを楽しめるスパ

唯一無二の宿 ホテルインディゴ箱根強羅

世界で100以上展開する人気ホテルブランド「ホテルインディゴ」。
インディゴはホテルの随所にその土地の魅力・文化や歴史を「ネイバーフッド」として取り込むライフスタイルブティックホテルブランド。その日本進出第1号として2020年2月に誕生した「ホテルインディゴ箱根強羅」は、日本の伝統的温泉宿とは一線を画すユニークなホテルだ。いつもと違う箱根を体験したい人は要チェックなホテルとなっていた。

デジタルアートを感じながら入る大浴場

「大浴場」は従来の温泉の常識に縛られない、水着を着て男女一緒に楽しめるスタイル。大浴場でも家族やパートナーと一緒に時間を過ごせるのはいいポイントだ。



巨大スクリーンには、魅惑のデジタルアートが映し出され、箱根の四季をイメージしたコンテンポラリーアートや、花火、自然など、様々な映像が楽しめる。


サウナやブロアバスで身体も心も温まることができる。

設備、デザインともに伝統的な箱根の温泉とは一線を画するモダンな大浴場となっている。

昭和レトロな脱衣所のロッカー。ここにも楽しいアートが。

水着で入れる男女共用大浴場で、湯から湧き上がる大自然の力が、美肌と癒しを与えてくれます。伝統的な日本の温泉とモダンなプールが融合された混浴のリラクゼーション施設。パートナーや家族と一緒に癒されてみてはいかがだろうか。

ホテルインディゴ箱根強羅

所 在 地:〒250-0402 神奈川県足柄下郡箱根町木賀924番1
電話番号:0460-83-8310
アクセス:JR「小田原」駅より、無料シャトルバスで約40分
箱根登山鉄道「強羅」駅より、無料送迎で約4分(リクエストに応じて強羅周辺の無料送迎を実施しています。)
開業日:2020年1月24日
ホテルHP:https://hakonegora.hotelindigo.com/

ホテルインディゴ®について
世界中どこにあっても、その街がそれぞれ違うのと同じように、ホテルインディゴひとつ一つがとてもユニーク。 それぞれのホテルインディゴは、ローカルコミュニティと繋がり、ローカルカルチャー、フードカルチャー、土地に根付くデザインや、隠れたトレンドなどからインスピレーションを受け、温かく、明るい雰囲気を作りだしています。ホテルインディゴは、ゲートウェイとして、世界で最も好奇心をくすぐる都市やそのネイバーフッドと繋がっていきます。