オススメ情報

最上階のペントハウスでエクスクルーシブな体験を。キンプトンにルーフトップバー「86」オープン


12月2日、キンプトン新宿東京の最上階にルーフトップバー「86」がオープンした。
最上階のペントハウスに位置するルーフトップバーからは、新宿のスカイラインが一望でき、アメリカの禁酒法時代から着想を得たアーティーでセクシーなカクテルやクリエイティブでダイナミックなアジアンソウルフードを存分に堪能できる。



新宿のスカイラインを一望

ニューヨークのペントハウスを思わせるグッドバイブスと、新宿の街を一望できる大きな窓に開放的なオープンテラスは、何度でも足を運びたくなる唯一無二の空間。

クリエイティブなカクテル

キンプトン新宿東京が誇るバーテンダーたちのクリエイティブなカクテルには、クラシックとモダンが共存し、体験するたびに新しい発見がある。刺激的かつユニークなエクスペリエンスが楽しめる。

期待を超える食体験

エグゼクティブシェフ・トーマスによる、深みのあるスパイスの香りが広がるアジアンソウルフードは、フーディーたちの食欲を心地よく刺激。アペリティフのお供としてお食事として、〆の一品としてあらゆるシーンに期待を超える食体験をもたらす。



新宿の喧騒さえも心地よさに変わる、非日常のひとときに身をゆだねられる新オープンのルーフトップバー。ごきげんで最高にかっこいい、エクスクルーシブな体験をしてみては。

キンプトン新宿東京 86

時間:18:00~23:00
(金土 18:00~1:00)
電話:03-6258-1414
HP:86 Kimpton Shinjuku Tokyo

 

キンプトン新宿東京
ニューヨークのアートギャラリーのようなラグジュアリーライフスタイルホテル。「NY meets Shinjuku」のコンセプトのもとにセレクトした国内外からのアートやスタイリッシュなインテリアをはじめ、マンハッタンに着想を得たクリエイティブなフードメニューが堪能できるカフェバーやダイニングを通じて、まるでニューヨークのアートギャラリーに足を踏み入れたような感覚が楽しめる。

宿泊予約料飲施設