オススメ情報

東京湾岸夜景を一望するルーフトップテラスで心地よい海風とともに楽しむナイトタイム「ジュエルナイトプラン」

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ「ジュエルナイトプラン」


ホテルインターコンチネンタル東京ベイでは、東京湾やレインボーブリッジを一望できるダイニング「マンハッタン」から、シャンパンやビールの「フリーフロープラン」とコース仕立てのメニュー楽しめる「ジュエルナイトプラン」が期間限定で登場。プラン詳細/予約

「フリーフロープラン」は、13種類のドリンクアイテムを120分フリーフローでフレンチテイストのオードブルスタンドとともに提供。食べやすいサイズのオードブルをつまみながら、夜景とともにゆったりとしたソファーで寛げるのが魅力。




ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ「ジュエルナイトプラン」

「ジュエルナイトプラン」は、マンハッタン専属のシェフ井上が織りなすニューヨークグリルフレンチをコース仕立てにアレンジした全10品を提供。東京湾岸夜景を一望する開放的なルーフトップテラスで、見た目にも美しいジュエリーオードブルをお酒とともにに思う存分堪能できる。

レインボーブリッジビューダイニング&シャンパンバー マンハッタン心地よい海風を感じるルーフトップテラスで東京湾のサンセットから夜景に移り行く景色を楽しみながら、夏の非日常のひとときを過ごしてみては。

テラス席プラン

場所:マンハッタン
期間:2023年5月19日~10月31日
時間:17:30~21:00(L.O.20:00)
料金:1名5,692円~

 

IHGホテルズ&リゾーツ
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
東京湾を望む竹芝に位置し、客室からは一面に広がるレインボーブリッジやお台場、隅田川や高層ビル群の煌めく夜景が楽しめる。フロアごとに異なるコンセプトを持つ上質な空間では、快適な寝具をはじめ、ここでしか味わえないおもてなしを提供。目の前に広がる都会とベイサイドの贅なる景色を眺めながら、ゆったりと流れる極上の時間を堪能してみては。

宿泊予約料飲施設

東京の高級ホテルで楽しめるビアガーデン2023年
【2023年】心地よい夜風を感じながら優雅に満喫!東京の高級ホテルで楽しめるビアガーデン快適な空間、極上の料理などワンランク上のおもてなしを体験できるホテルのビアガーデン。ビアガーデンが楽しめるおすすめホテルをご紹介。この時期だけの優雅なビアガーデンを楽しんでみては。...