オススメ情報

都会に佇む“アーバンオアシス” 横浜ベイホテル東急「プールエリア」リニューアル!


横浜ベイホテル東急は、開業 25 周年を記念して、ホテル 4 階にあるプールエリアをリニューアルした。大観覧車をはじめ、みなとみらいの景色を眺めながら、非日常な空間が楽しめる。

海や横浜をイメージした「青」と、開業時からのコンセプトである「都会に佇む“アーバンオアシス”」から名付けられたプールエリア「Blue Oasis」。大・小ふたつのプールをはじめ、ドライサウナや水風呂、オーバーヘッドシャワーも完備している。



隣接するテラスには、デッキチェアが設置され、海からのそよ風を感じながら、贅沢なひとときが過ごせる。日中はご家族で賑やかに、夜は大人限定のナイトプールとして、非日常な空間を味わってみては。

横浜ベイホテル東急プール「ブルーオアシス」

利用:宿泊者限定
料金:宿泊者無料※夏季は有料
予約:宿泊プラン


横浜ベイホテル東急

最上のくつろぎを湛えた「アーバンオアシス」。みなとみらいの中心に位置し、緑あふれる公園と横浜港を見渡す。みなとみらい駅から徒歩1分という都市ホテルの機能と利便性に加え、上質なやすらぎの空間、洗練された味覚、そして心を尽くしたおもてなしが楽しめる。  宿泊プラン   レストラン予約