オススメ情報

オープンテラスで桜とシャンパンのフリーフロー「雲の中の夜桜イブニングハイティー」ホテル椿山荘東京


ホテル椿山荘東京では、オープンテラスで桜と庭園を見ながらシャンパンのフリーフローが楽しめる「雲の中の夜桜イブニングハイティー」を、桜の見ごろとなる2023年3月24日(金)~4月2日(日)の10日間限定で開催。庭園が一望できる空中庭園「セレニティ・ガーデン」にて、お花見とシャンパン、春のメニューが堪能できる。

雲の中の夜桜イブニングハイティー

ホテル内の庭園は、約2ヶ月で約20種・100本の桜が、庭園をピンク色に染める。夜には、ライトアップされた桜と東京雲海の饗宴“夜桜雲海”も楽しめ、都内屈指の桜スポットとなっている。



夜桜とともに楽しめるのは、ホテル特製の「イブニングハイティー」で、三段のオードブルスタンドやデザートなどがセットで提供される。人気のシェフ特製ローストビーフをはじめ、見た目にもかわいい桜エビと菜の花のキッシュや桜色カッペリーニなどを揃えた三段のオードブルスタンド、シャンパンのニコラフィアットや桜色のホットワインがフリーフローで楽しめる。

ホテル椿山荘東京「夜桜雲海」

この時期だけの特別な「夜桜雲海」を眺めながら、シャンパンのフリーフローと特製ローストビーフ、春のメニューで優雅なお花見をしてみては。

雲の中の夜桜イブニングハイティー

期間:2023年3月24日~4月2日
時間:18:30~20:30
料金:一名16,000円

 

ホテル椿山荘東京ホテル椿山荘東京
四季折々の美しい景観に恵まれ、都会のオアシスと賛えられる森のような庭園に囲まれたホテル椿山荘東京は、ヨーロッパの伝統を受け継ぐエレガントな雰囲気とともに、一つ一つの細やかなサービスで、多忙を極める都会の中でかけがえのないくつろぎを提供する。窓の外に広がる心癒す風景とおもてなしで、心からのくつろぎが体験できる。

宿泊予約料飲施設