オススメ情報

ハイアットセントリック銀座東京でビール好きのためのテラスプラン「銀座ビア・テラス~ソラチ1984~」

銀座 ビア・テラス~ソラチ1984~


ハイアットセントリック銀座東京では、2023年夏、ビール好きのためのテラスプラン「銀座 ビア・テラス~ソラチ1984~」を開催。伝説のホップ・ソラチエースを使用した「SORACHI 1984」を主役にメキシカンフードとビールを開放的なテラスで存分に堪能できる。プラン詳細/予約

銀座 ビア・テラス~ソラチ1984~銀座の並木通りに面したテラス席でお酒とお食事をお楽しみいただける毎年恒例のテラスプラン、今年はサッポロのビールを主役にした『銀座 ビア・テラス ~ソラチ 1984~』が登場。希少な国産ホップ、北海道上富良野産のオリジナルソラチエースを一部使用した「SORACHI 1984」と、スパイシーなメキシコ料理とのマリアージュが堪能できる。



銀座 ビア・テラス~ソラチ1984~お料理は全てビールとの相性にこだわったラインナップを揃えています。ライムとガーリック等で作ったドレッシングで味付けされた「シーザーサラダ」をはじめ、ビールのおつまみにぴったりな「トルティーヤチップス ナチョス サワークリーム」や、食欲をそそるスパイシーな香りを漂わせる「メキシカンチキンファヒータ」などが楽しめる。

銀座ビア・テラス

期間:6月1日~8月31日
時間:14:00~22:00
料金:1名7,150円

 

Accorhotels.com
ハイアット セントリック 銀座 東京
ハイアット セントリック 銀座 東京
アジア初上陸のハイアットのライフスタイルブランド「ハイアット セントリック」が東京・銀座に誕生。銀座の街と情報の中心として、初めての方にもリピーターの方にも、そして地元の方にも、それぞれに自分らしいスタイルで楽しんでいただけるよう、個性と遊び心に溢れたハイアット セントリック流の「銀ぶら」を提案する。

宿泊予約料飲施設

IHGホテルズ&リゾーツ