オススメ情報

アマン東京で桃尽くしのサマーアフタヌーンティー!美しい夏空を眺めながら、涼を感じるティータイム


アマン東京では、旬の桃をふんだんに使用したサマーアフタヌーンティー「 ペッシュ et ペッシュ」をザ・ラウンジ by アマンで提供。甘くジューシーな桃を使った夏ならではのスイーツとともに、爽やかで涼を感じる素敵なひとときが過ごせる。プラン詳細/予約

アマン東京「ザ・ラウンジ by アマン」
‘ペッシュ’とは、フランス語で桃の意味。桃とチーズのシュー生地に、桃のシブーストクリームを詰めてチーズクリームをあしらった、桃の香りが口いっぱいに広がるシュークリームや、桃とパッショフルーツのタルトなど、桃の風味と甘さをさっぱりと味わうサマーデザートがトレーを彩る。



アマン東京「サマーアフタヌーンティー ‘ペッシュ et ペッシュ’」
ドイツの紅茶ブランド「ロンネフェルト」の最高級茶葉を使用した豊富なラインナップのドリンクと一緒に、33階の窓一面に広がる美しい夏空を眺めながら、桃尽くしの特別なティータイムを堪能してみは。

ペッシュ et ペッシュ

期間:2023年7月1日~9月14日
時間:11:00~16:30L.O.
場所:ザ・ラウンジbyアマン
料金:1名9,500円

 


アマン東京アマン東京
大手町の地上33階に位置し、都会のダイナミズムを静寂で包みこむ、天空のサンクチュアリ。約30メートルの高い天井が開放的なロビー、他にはない広さながら84部屋と小規模に抑えたプライベート感溢れる客室、大きな窓一面に広がるパノラミックな東京の景色と、刻一刻と変わりゆく空を眺める、東京にいることを忘れる非日常のステイが楽しめる。

宿泊予約料飲施設