オススメ情報

心躍る春にふさわしい華やかなラインナップ!桜テーマのアフタヌーンティー特集2023


待ちに待った桜の季節!お花見気分で楽しめる桜テーマのアフタヌーンティーが今年も各ホテルで開催される。目でも舌でも春の華やかな雰囲気が感じられる期間限定のアフタヌーンティーを楽しんでみては!

コンラッド東京

コンラッド東京「桜ストロベリーのグレイスフル・アフタヌーンティー」
コンラッド東京では、淡いピンクに染まった桜を赤く艶やかな旬のいちごに合わせたスイーツに、上品なマーブルとゴールドのアクセントを加え、春に優しく降り注ぐ日差しを受けグレイスフル(優美)に輝くスイーツを表現した「桜ストロベリーのグレイスフル・アフタヌーンティー」を開催。ガラスプレートに並ぶ珠玉のスイーツとセイボリーはまるで咲き揃った桜のよう。高さ約8mの窓に射し込むうららかな日の光とともに至福の春の味わいが楽しめる。

グレイスフル・アフタヌーンティー

期間:3月1日~5月7日
時間:11:00~16:30
料金:1名7,200円~

アンダーズ 東京

アンダーズ東京「桜ガーデンアフタヌーンティー」
アンダーズ東京では、今年もお花見と東京の絶景を一度にお楽しみいただける唯一無二のロケーションで満開の桜を連想させる華やかなビジュアルが印象的なセイボリーやスイーツが並ぶ「桜ガーデンアフタヌーンティー」を開催。すべてのメニューに春ならではの食材を使用し、ピンク色をベースに見た目にも楽しいメニューが揃う。春の訪れを五感で楽しめる期間限定のアフタヌーンティーだ。

桜ガーデンアフタヌーンティー

期間:4月15日~30日※土日限定
時間:13:00~17:30
料金:1名7,150円~

キンプトン新宿東京

キンプトン #Ohanami桜アフタヌーンティー
キンプトン新宿東京では、お花見気分でアフタヌーンティーを満喫できる 「#Ohanami 桜アフタヌーンティー」をお届け。9種すべてのスイーツに桜のフレーバーを散りばめていながら、アーティーなルックスだけでなくテイストやテクスチャーがひとつひとつ異なる、どれをとっても新しい美味しさがつまったシェフ渾身の自信作が並ぶ。アフタヌーンティーとともに愉しめるのはAR機能で浮かび上がる桜の木。天気を問わず快適な空間で春を感じてハッピー#Ohamamiタイムを過ごしてみては。

#Ohanami桜アフタヌーンティー

期間:3月1日~4月30日
時間:11:30~17:00
料金:1名5,500円~

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「桜いちご アフタヌーンティー」
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルでは、桜×いちごの最強コンビネーションをぎゅっと凝縮した「桜いちごアフタヌーンティー」を提供。プロジェクションマッピングによる桜のアートツリーもアフタヌーンティーとともに楽しめる。淡く儚い桜ピンク、エモーショナルないちごの紅色、やわらかなグリーンと、見た目にも春を感じるココロ浮き立つアフタヌーンティーとなっている。

桜いちごアフタヌーンティー

期間:3月15日~5月9日
時間:14:00~18:30
料金:1名6,050円



ハイアット セントリック 銀座 東京

ハイアットセントリック銀座東京「Tokyo Sakura Afternoon Tea」
ハイアットセントリック銀座東京では、東京の桜をモチーフにした「Tokyo Sakura Afternoon Tea」を開催。桜をモチーフにしたスイーツや、季節の苺をふんだんに使用したスイーツが楽しめる、モダンなアフタヌーンティーとなっている。7種類のスイーツと3種類のセイボリー、そして飲み替え自由なコーヒー・紅茶で、春のうららかな気分を楽しむ、素敵な時間を過ごしてみては。

Tokyo Sakura Afternoon Tea

期間:3月1日~5月8日
時間:12:00~18:30
料金:1名5,280円

グランド ハイアット 東京

グランドハイアット東京「桜&ストロベリー アフタヌーンティー ブッフェ」
グランド ハイアット 東京では、旬のいちごと桜でつくるスイーツと、フランス料理のセイボリーを好きなだけ楽しめる「桜&ストロベリー アフタヌーンティー ブッフェ」を提供。桜の味わいと甘酸っぱいいちごを思う存分お楽しみいただける全7種類のスイーツが用意される。桜色に真っ赤ないちご、そしてうさぎモチーフのデコレーションなど、目でも舌でも思う存分堪能できる期間限定のアフタヌーンティーだ。

桜&ストロベリーアフタヌーンティー

期間:3月12日~4月9日
時間:15:00~17:00
料金:1名5,720円~

ウェスティンホテル横浜

ウェスティンホテル横浜「春を彩る桜アフタヌーンティー」
ウェスティンホテル横浜では「春を彩る桜アフタヌーンティー」を提供。桜味のシャンティークリームをあしらった抹茶フィナンシェや、アサリと菜の花のソースで合わせた桜鯛のブランダードなど、春の訪れを感じさせる華やかな色彩と味わいのメニューが並ぶ。ロビーラウンジの眼下には、桜の名所で知られる野毛山公園や掃部山公園の春色の景色がパノラミックに広がり、スイーツやセイボリーから漂う桜のほのかな香りとともに優雅な時間が演出される。

春を彩る桜アフタヌーンティー

期間:3月13日~4月23日
時間:13:00~17:30
料金:1名7,000円~

この季節がやってきた!鮮やかなスイーツが並ぶ人気いちごアフタヌーンティー 【2023年東京】 毎年大人気のいちごアフタヌーンティーが今年も各ホテルで開催される。旬を迎えるフレッシュないちごを主役に、見た目も華やかなホテルこだわ...