オススメ情報

コンラッド東京「夜桜ハイティー」初登場 夜桜や煌めく夜景とともに楽しむ桜といちごのスイーツ

コンラッド東京「夜桜ハイティー」


コンラッド東京では、3月1日~5月7日まで28階に位置するバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」にて春の夜に美しくライトアップされる桜から着想を得た「夜桜ハイティー」を開催。日が沈んだ後にコーヒー・紅茶やお酒とともに楽しむハイティーは今回が初登場。

高さ約8mの窓の外に広がる煌めく東京湾と店内でライトアップされる夜桜を眺めながら、桜と旬のいちごの一口サイズのアミューズブーシュ5種に加え、アフタヌーンティーメニューよりスイーツ3種を、コーヒー・紅茶各種、ビール、ワインなどのフリーフロードリンクとともに楽しめる。プラン詳細/予約

コンラッド東京「トゥエンティエイト 」

桜色に染めた極上地鶏土佐ジローの玉子が印象的な「高知県産土佐ジロー スパイス胡桃と桜デビルエッグ」など、シェフこだわりのアミューズブーシュ5種と、「桜餅ヴェリーヌ」や「ストロベリータルト トンカ豆のガナッシュ」などのスイーツ3種を、2時間のフリーフローとともに堪能できる。夜景を眺めながら大切な方やご友人としっとりと過ごす上質な大人のバータイムに最適だ。

夜桜ハイティー

期間:2023年3月1日~5月7日
時間:18:30~21:00
料金:1名9,800円~



コンラッド東京「トゥエンティエイト 」
コンラッド東京

コンラッドホテルズの格式と和のモダンデザインの融合がコンセプトで、東京湾や浜離宮を一望する絶景が魅力のラグジュアリーホテル。洗練されたワールドクラスのサービスと、都内最大級の広さを誇る客室やインスピレーション溢れるダイニングシーンは、非日常を演出し極上の時間を提供する。

宿泊予約料飲施設

コンラッド東京を一休で予約