オススメ情報

ホテル雅叙園東京「和のあかり×ビアテラス」緑あふれるテラス席で夏の美食と日本のあかりを堪能


ホテル雅叙園東京では、緑あふれるテラス席で夏の美食と日本のあかりが堪能できる「和のあかり×ビアテラス」をCafe&Bar「結庵」にて7月1日から8月31日までの期間限定で開催。プラン詳細/予約

Cafe&Bar「結庵」東京都指定有形文化財「百段階段」で開催中の「和のあかり×百段階段2023~極彩色の百鬼夜行~」とのコラボレーション企画として、山口県柳井市の民芸品、金魚ちょうちんがCafe&Bar「結庵」のテラス席に登場。心地よい風に揺られる金魚ちょうちんと夕涼みが楽しめる。



ホテル雅叙園東京「和のあかり×ビアテラス」フリーフローメニューは、生ビール、ワイン、カクテルなどアルコール15種に加え、ノンアルコールメニューも10種以上と充実のラインナップ。塩麹マリネグリルチキンと夏野菜の串焼きなどお酒に合う夏の美食とともに堪能できる。心地よい風が吹き抜けるテラスで、夏祭りのような雰囲気の優雅な夏のひとときを過ごしてみては。

期間:2023年7月1日~8月31日
休み:日曜日
時間:17:30~21:30L.O.(90分)
料金:1名3,850円

予約はこちら


ホテル雅叙園東京ホテル雅叙園東京
90年以上の伝統を受け継ぎ、2,500点もの日本画や美術工芸品に彩られた唯一無二のミュージアムホテル。茶室に見立てた全60室の客室は、80 ㎡以上のスイートルームで、スチームサウナとジェットバスを完備し、シンプルさと日本の気品ある美しさを兼ね備える。もてなしの心を継承する日本料理や中国料理、イタリア料理など7つのレストラン、日本美の粋を尽くした和室宴会場をはじめとした23の宴会施設、東京都指定有形文化財「百段階段」を有している。

宿泊予約料飲施設