オススメ情報

煌めく夜景と共に夜桜を堪能「夜桜プレミアムビュープラン」アンダーズ東京で

夜桜プレミアムビュープラン


アンダーズ 東京の最上階、52階に位置するルーフトップ バーのテラスでは、イブニングタイムに地上約250mの高層階からの煌めく夜景と共に夜桜を堪能できる「夜桜プレミアムビュープラン」を提供。ライトアップされた東京タワーや桜を眺めながら、美酒に合わせてシェフが特別に用意する料理が楽しめる。

アンダーズ東京「ルーフトップ バー」カナッペの一つ、桜海老の唐揚げは、春が旬の駿河湾産の桜海老をオリーブオイルで香ばしく揚げたサクサクの食感と桜海老の香りを存分に味わえる春らしい一品。糖度の高いフルーツトマトとブラックオリーブ、フレッシュハーブのサルサと合わせ、さっぱりと味わえる。

桜ジンカクテル

メインディッシュのポークリブは、ホロホロとほどける食感と、肉の旨味を閉じ込めジューシーに仕上げた、柔らかなお肉と奥深い濃厚ソースが絡み合う病みつきになる美味しさ。仕上げには桜エッセンスを加え、桜がふわりと優しく香り春の訪れを感じさせてくれる。ペリエ ジュエとの相性が格別なシェフ特製メニューとのマリアージュを、夜景や夜桜と共に堪能してみては。

夜桜プレミアムビュープラン

期間:4月14日~4月30日
時間:17:30 ~23:00
料金:8,250円~

 

アンダーズ東京
アンダーズ東京
ハイアットが手がける日本初のラグジュアリー ライフスタイルホテル「アンダーズ 東京」。アンダーズは、ヒンディ語で「パーソナル スタイル」を意味し、まるで自宅にいるかのように、自分らしく自然体で過ごしていただけるよう、形式にとらわれず肩肘張らないおもてなしを提供する。虎ノ門ヒルズの最上階を含む47~52階に位置し、東京タワーや皇居、東京スカイツリーなど東京のあらゆるランドマークを一望できるパノラミックな眺望を堪能できる。

宿泊予約料飲施設