オススメ情報

平成のトレンドスイーツが勢揃い!「平成レトロアフタヌーンティー」ヒルトン東京お台場で


ヒルトン東京お台場では、平成のトレンドスイーツが勢揃いした「平成レトロアフタヌーンティー」を4月1日(土)~5月31日(水)まで提供。また、軽めのディナーとして、シャンパンなどのアルコールとともに楽しめる「平成レトロハイティー」も平日限定で提供する。プラン詳細/予約

ヒルトン東京お台場「平成レトロアフタヌーンティー」「平成レトロアフタヌーンティー&ハイティー」は、「平成」を賑わせたさまざまなスイーツの歴史とその変遷を振り返ることができるラインナップ。“イタ飯”ブームの最中で爆発的に流行った「ティラミス」やアメリカから上陸しブームになった「シナモンロール」など、その時代を超えた人気スイーツがフォトジェニックな見た目でテーブルを彩る。

ヒルトン東京お台場「平成レトロアフタヌーンティー」スイーツの合間に楽しめるセイボリーは春らしいピンク色のバンズで挟んだミニローストビーフスライダーや春野菜のムースを忍ばせたブリュレなどが並ぶ。人気のワゴンサービスはスコーンやサンドイッチを好きなだけ楽しめる。



平日限定で開催されるハイティーはスイーツに加え、セイボリーも平成にヒットしたアイテムのアレンジメニューが提供される。カリフラワーから作った「パンナコッタ」や“塩レモン”がアクセントになったチキン、タピオカをあしらったグリンピースのフランなど軽めのディナーとしても利用できる。

ヒルトン東京お台場「平成レトロハイティー」東京のウォーターフロントに位置しオーシャンビューが一望できる都内屈指の空間で、平成の時代に想いを馳せながらくつろぎのひとときを過ごしてみては。

平成レトロアフタヌーンティー

期間:4月1日(土)~5月31日(水)
時間:13:00~17:00
料金:6,800 円

平成レトロハイティー

期間:4月3日(月)~5月31日(水)
※平日限定
時間:17:30~21:00
料金:4,700 円


ヒルトン東京お台場
ヒルトン東京お台場

お台場のウォーターフロントに位置し、洗練された雰囲気の中、ヒルトンならではのホスピタリティーでゲストを温かくお迎えする。客室に完備されたプライベートバルコニーからは、息を呑むように煌めく東京の街並みと、東京タワー、レインボーブリッジなど、東京湾の美しいパノラマビューが望める。

宿泊予約料飲施設