オススメ情報

京の奥座敷で愉しむ晩夏の宵「ガーデンバー~宵の翠嵐~」開催 ‐ 翠嵐


京都のラグジュアリーホテル『翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都』が、8月19日(金)~28日(日)の期間限定で、行き交う鵜飼船の篝火を臨みながらオリジナルカクテルと共に保津川沿いの日本庭園で夜の嵐山を堪能する 「ガーデンバー~宵の翠嵐~」を開催。プラン詳細/予約

この時期にホテル目の前を流れる保津川にて開催されている「嵐山鵜飼」の篝火にインスパイアされたオリジナルカクテル「フラム」や、フローズン日本酒、シャンパンやフィンガーフードなど、ガーデンで愉しめる全27種類のメニューを揃え、宵のひと時を華やかに彩る。

ここにしかない格別な宵のたたずまいと翠嵐ならではのおもてなしが堪能できる。京都の自然と伝統を感じる晩夏の夜を過ごしてみては。

ガーデンバー~宵の翠嵐~

場所:翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都 日本庭園
期間:8月19日(金)~8月28日(日)
時間:19時~21時
料金:1冊 5,000 円
予約:プラン詳細

 

翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都
マリオット・インターナショナルのラグジュアリーホテルブランド「The Luxury Collection®(ラグジュアリーコレクション)」の日本初進出ホテルとして、2015 年 3 月 23 日、京都嵐山に誕生。嵐山は、翡翠色の保津川、渡月橋から見える月、春の桜や秋の紅葉など、京都を象徴する要素が凝縮した土地にあり、翠嵐は、それらを一望する特等席に立地している。 「継往開来(けいおうかいらい)」の開発コンセプトをもとに、古くからの伝統を引き継ぎながらモダンな世界観を融合した、新しいかたちのホテルとしてゲストをお迎えしている。

宿泊プランを探す