オススメ情報

東京湾岸夜景が一望できるルーフトップテラスでシャンパンやビールの飲み放題


東京湾やレインボーブリッジを一望できるホテルインターコンチネンタル東京ベイのレストラン「マンハッタン」から、シャンパンやビールをフリーフローで楽しめるプランと、充実したパーティーメニューをラインナップしたテラス席確約プランが2022年9月30日(金)までの期間限定で登場。プラン詳細/予約

料理長井上の織り成す渾身のNYグリルフレンチをテラスの開放的な空間で楽しめ、スパークリングワイン含むフリーフロー付きだから、見た目にも美しいジュエリーオードブルをお酒とともにに思う存分堪能できる。




「フリーフロープラン」は、シャンパンまたはスパークリングワインをはじめ、ビールやソフトドリンクを含む13種類のドリンクを90分フリーフローで楽しめる。食べやすいサイズのオードブルをつまみながら、夜景とともにゆったりとしたソファーで寛げるのが魅力。

「パーティープラン」は、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインから好きなボトル1本を選び、シェフが織りなすコース仕立てのニューヨークグリルフレンチが味わえる。

心地よい海風を感じるルーフトップテラスで東京湾のサンセットから夜景に移り行く景色を楽しみながら、大切な人や仲間と一緒に夏の非日常のひとときを過ごしてみては。

テラス席確約プラン

期間|2022年9月30日(金)まで
場所|ホテルインターコンチネンタル東京ベイ「マンハッタン」
時間|17:30~21:00(L.O.20:00)
予約|プラン詳細

 


ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
客室からは一面に広がるレインボーブリッジビューやお台場夜景、隅田川や高層ビル群の煌めく夜景が楽しめる。2020年春に一部客室をリニューアルし、さらに1階ロビーにシンボルラウンジ「ハドソンラウンジ」を新設。フロアごとに異なるコンセプトを持つ上質な空間では、快適な寝具をはじめ、ここでしか味わえないおもてなしを。また個室で愉しむ鉄板焼やラグジュアリーなラウンジ・バーは、「特選食材」「くつろぎ」をテーマとして、充実のホテルライフが過ごせる。

宿泊プランを探す

ホテルで楽しむビアガーデン2022〈東京〉東京のホテルで開催されるビアガーデンを紹介。夜景の見えるテラスや開放的なガーデンで特別な夜のひとときを過ごしてみてはいかがだろうか。 ...