ホテルニュース

ヒルトン横浜 みなとみらいに2023年秋開業


ヒルトンは、「ヒルトン横浜」を2023年秋に開業する。横浜みなとみらいの「Kアリーナプロジェクト」のホテル棟として地上26階、地下1階建てになる予定。客室数は339室、スペシャリティレストラン、オールデイダイニング、カフェ・バーラウンジなどの料飲施設3店舗のほか、エグゼクティブラウンジ、フィットネスジム、宴会・会議スペースを備える。


プロジェクトの敷地内には、約2万人を動員可能とする世界最大級の音楽アリーナ「Kアリーナ」のアリーナ棟、「ヒルトン横浜」のホテル棟の他、オフィス棟があり、街区全体を「ミュージックテラス」として上質なエンターテインメントを提供する。横浜みなとみらい21地区のシンボルとなる場所でヒルトンの送客力とおもてなしで、国内外の人をお迎えする。

ヒルトンについて
ヒルトンは、世界122の国と地域に6,700軒以上(100万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。現在、18のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は約1億2300万人を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができる。